こんばんは澁澤です。


いまさらながら、最近スタバを写した写真を投稿して調子に乗ってる感を出そうとしています。


このブログもスタバで書こうと思ったんですが、なんかMacBookを広げないといけなそうな雰囲気でしたので、


MacBook買ってから出直そうと思います。


それはそうと、携帯が壊れたかと見せかけて復活して、その後微妙に調子悪いので、新しいやつを注文しました。


今使ってるのは6、7年前に買ったiPhone10だったのですけど、ついに限界です。


この間携帯が壊れた時、かなり出来ることが制限されることがわかったので、壊れてしまう前に、交換します。


少し調子が悪くなってるぐらいの時に対処できてよかったです。


携帯壊れたら、こうして変態ブログも書けないですから、PCからログインしたことないので、


携帯壊れたらほんとにどうやって書くんだろうって思いました。


読んでくださりありがとうございます。