こんばんは澁澤です。


仕事終わりにスタバに来てブログ書いてるのですけど、おしゃれな空間なので、おしゃれな記事が書けそうな気がします。


おしゃれな僕は、昨日もスタバでどハマり中のホットココアをお持ち帰りしたんですが、牛乳でお腹がゆるくなるタイプなんですよね、


ちなみに牛乳は大好きです。飲みながら電車に乗って帰るのがほぼ日課になってます。


いつもは多少お腹痛いかな、ぐらいで済んでたんですが、昨日は久しぶりに大当たりで、降りる一駅前ぐらいから、なんだか怪しい、


駅を降りたころにはだいぶ便意が高まり、家に向かう車の中では、もうお尻がけいれんするぐらいに限界を迎えてしまいました。


結論から言うと、ギリギリセーフだったんですが、久しぶりに、足首から先だけで歩きました。


わかります?漏れちゃいそうだから、普通に歩けないんですよね。


徳川家康ならその姿をお抱え絵師に描かせただろう姿でした。


今考えるとウケます。


ちょっとパンツが湿っていたのはナイショ。これをアウトという人もいます。


読んでくださりありがとうございます。