こんばんは澁澤です。


2週間ほど前、オートミールと米粉でパンケーキを作ろうと、レシピを見ながら前日に買い物して作ってみました。


それがなんとも言えないくらい美味しくなくて、僕は自分で作ったもの絶対美味しい説を唱えているんですが、


めずらしく大はずれをかましてしまいました。レシピをよく見たら、バナナを入れるのを忘れてました。


今日はもう一度作ってみましたが、大成功でした。ひっくり返すのを失敗して、見た目は少々アレですが、


はちみつを鬼がけして食べました。とてもおいしかったです。


僕はそこ忘れるか、みたいな間違いが結構あります。確認することでミスは少なくしたいものです。


読んでくださりありがとうございます。