こんばんは澁澤です。


当たり前の事ですけど、欲しかったものを欲しがっている時は、手に入っていません。


では、手に入っている時はどんな状態でしょうか。良い気分でしようね。


欲しかったもの、例えばお金とか、かわいい服とか、たくさん手に入れて、かわいい彼女とか30人ぐらいいて、名前間違えたりして、


あんなに欲しかったのに、どうでもいいわ、ってなるんだと思うんです。


どうでもいいわって思うぐらい、フラットになれたら手に入り始めるんじゃないかと思います。


お腹のお肉を落としたくて、筋トレ始めたけど、続ける事が当たり前になって、筋トレする自分を受け入れて、


良い習慣が少しずつ増えて行って、いつのまにかお腹のお肉がなくなっていた、みたいなこと、


あると思います。


モテる男のところに女の子は集まるし、お金持ちのところにお金は集まります。


なんとかなんないっすかね。


読んでくださりありがとうございます。