こんばんは澁澤です。


今歩いて駅までの帰り道なんですが、交差点で信号待ちしてますと、


右折待ちの車が3台並んでいて、1台目は普通に発車したんですが、


2台目がなかなか発車しません。3台目の車が、


ぷっぷーって、クラクションを鳴らして、ようやく2台目が発進して、3台目が続いて発進したところ、


信号がまた赤になって、3台目停車するという。なかなかのかわいそうな出来事に遭遇しました。


僕は少し頭がおかしいので、かわいそうなんだけど面白くて、笑いをこらえてました。笑顔で横断歩道渡るのもなんかあれなんで、


下向いて笑顔で、横断歩道渡りました。


でも、車乗っていると、謎な出来事ってありますよね、


ぶつかりそうなぐらいギリギリで前に入ってきて、よっぽど急いでるのかと思ったら、30キロで走るとか。


高速道路で繰り広げられる、大型車同士のデッドヒートとか、20分とか普通に繰り広げてる時ありますよね。


読んでくださりありがとうございます。