こんばんは澁澤です。


いつもの通勤電車に乗ろうと、いつものホームのいつもの乗る場所へ向かうと、


近所の奥様が同じ電車を待っていたのですが、僕より先に向こうが気がついて声をかけてくれました。


近所といっても田舎なんで、家は5Kmぐらい離れてると思います。


その奥様、隣にいるお友達とストーンズのコンサートで名古屋に行くんだということで、びっくりして、


ストーンズって生きてるんだ?


ってきいたら、違うよジャニーズのストーンズだよ、だと、お友達がストーンズ推しだそうで、それに付き合うのだそう。


その奥様は、なんとBTS推しなんだそうで、これはチャンスだと思い、こないだ仕入れた豆知識、


ジョングクかっこいいと、兵役中であること、代表曲はダイナマイトだよねー、を披露しておきました。


また株あがっちゃったかな。


読んでくださりありがとうございます。