こんばんは澁澤です。


今日の話は架空の話ですので、ご了承ください。


職場の人達2、3人で、時々近くのコンビニにコーヒーを飲みに行くんですけど、


職場とか、プライベートとかの話を少しします。そこで、事務のおねーさんから興味深い話を聞きました。


それはどういうことかというと、


となりの部署のクセつよのおとっつあんが、おねーさんの後ろを通る時におならするんですよねー、というもの、


こないだなんかすっごく臭くて、ムカつきました。といってました。


それはひどいねー、って同調しておきましたけど、


ぼくも、半年に一度ぐらい、おならとうんちを間違えてしまう時あるので、職場でおならができるおとっつあんに少し感心していました。


職場ではまだしてません。


パンツを手洗いする時が、すごく虚しいので、今度から気をつけようと思うんですが、半年に一度ぐらいはあります。


まとめると、自信がない時はトイレでおならしましょうということです。


読んでくださりありがとうございます。