こんばんは澁澤です。


やっぱり緊張している空間でボケると、おもしろいですね、破壊力あります。


もちろんほのぼのした空間での楽しい面白さもありますが、緊張している空間でのボケは抜群に面白いですよね。


会議中にボケるとか、例えば、普段自分の事で精一杯でいっぱい残業している人が、


忙しいところあったら、そこを手伝いたいです!


みたいな事を言ったらウケますよね。偉い人は困ってましたけど、


あーこのひと言のために毎日残業してたんだー、って思ったら笑ってしまいそうで危なかったです。


絶対やらない意識高い系のことを宣言する会議とか、やったらおもしろいかもしれません。


意図的に緊張感を作り出して、真剣にボケたら自由に面白さを作れるような気がしました。


読んでくださりありがとうございます。


こんな感じですね。