こんばんは澁澤です。


今月に入ってネックウォーマーを2回買いました。僕はネックウォーマーコレクターなわけではなくて、


なぜかネックウォーマーが見当たらなくて、昨日まであったのにー、が、2回目。


っていうか、買ったばかりなのに、なんでなのかな、そう言えば小さいころ、よく物をなくしてた事を思い出します。


あと、十分間に合う時間に出てるのになぜか遅刻してました。遠足の日に遅刻して、先生呆れてたのを思い出します。


いつの間にかなんとなくしっかりし始めて、中学生の頃はかなりしっかりしてました。


ですが、しっかりできないのがデフォルトなんで、しっかり系の事とかには向いてないんでしょうね。


仕事はかなりしっかり系ですが、周りのしっかり系の方々に助けてもらってます。


エッチ系の事も助けてもらいたいものです。


話がそれましたが、今回は無くさないように、少し厚手の大きめのやつを買いました。


読んでくださりありがとうございます。