こんばんは澁澤です。


僕は睡眠不足だと機嫌が悪いわけではないのですが、ただ調子が出ません。だから、よく眠ると調子が良いので、機嫌も良く過ごせます。


あと、機嫌の悪い人といると、僕も機嫌が悪くなります。


いい人生を送れるかどうかは環境で決まると言われていますので、よく眠り機嫌の良い人と過ごす。機嫌の悪い人とはなるべく離れる。


こんな事が僕にとって良い人生のポイントかなと考えました。


自分をいい環境にいさせてあげたいものですね。


良い食事だったり


良い仕事だったり


良い友達だったり


水着のおねーさんに囲まれたり。


あなたはどんな環境にいたいですか。


読んでくださりありがとうございます。