こんばんは澁澤です。


最近参加したオンラインの忘年会で、人数が結構多くてみんな恥ずかしがり屋さんな感じになっていて、


だれもお話しない感じだったので、僕が、僕のブログには書けないような話をしたんです。


内容は、僕の器の小ささを打ち明ける話なのですが、ある人を軽くディスることになってしまう話なので、


ブログには書けないのですが、話終わって、大爆笑まではいかずとも、小笑ぐらいは頂きたかったわけです、


まさかの、ほっこりした。


という感想を頂きました。(もっこりじゃなくて安心しましたが。)


心が豊かな人は豊かなところにフォーカスしますし、


器が小さい人は器の小ささにフォーカスしますし、


大きなチャクラが好きな人は大きなチャクラにフォーカスします。


ですから、自分が好きなものを得るというのは当然のことと言えますね。


あなたはどんなものにフォーカスしますか?


ちなみに僕はチャクラが見えると言えば見えますが、そういう専門家ではありません。


読んでくださりありがとうございます。