おはようございます

ビッグダディーです。


野球ができるぐらい子供がいる

という意味ではなく。


野球拳ができる子供がいる

という意味でのそれです。


ところで、あなたの好きな食べ物って

なんですか?


甘いモノでしょうか、

辛いモノでしょうか、

熱いモノでしょうか、

冷たいモノでしょうか?


僕の食べ物についての失敗談を

シェアさせて下さい。


小学校3年せいの頃

チョコレートと白いご飯が大好きな

僕は、


何を血迷ったのか、


あったかご飯に

チョコレートを乗せて食べたら

めちゃくちゃおいしくなると思い

実行しました。


結果はご想像のとおり

というか、想像以上においしくなかった、、


食べざかりでしたが、

さすがに残してしまいましたね。


やってみないとわからない事って

ありますよね。


読んでくださりありがとうございます。