新番組!ジェットスター【ガンガン★トラベル】全国ネットでオンエアー! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{E291468B-566F-4051-9DFE-4A1FB9A520B7}


ハッピーなお知らせです😍❤️


この度!5月からはじまる新番組のラジオに

渋沢一葉がレギュラー出演させていただきます❣️


{A71947C0-A0EC-452F-B8C6-033EA30716FB}

LCC✈️ジェットスターさんの番組で

なんと!全国8局のオンエアなのです❣️


プライベートで✈️ジェットスターさんを

使わせていただいているので

お話しをいただいた時は、勝手に運命を

感じてしまいましたー😍❤️


※こないだ北海道に行った時に

ジェットスターさんに乗ったんだけど

その週にお話しいただいたんですよ!すごい!


渋沢の地元でもある北海道でのオンエアもあるし、本当に嬉しいです😆❤︎


そして、地方にいる渋沢を知っていてくれる

みんなにも、声で会いに行けること。

本当に嬉しく思います❤️


第一回目のオンエアは

今週の金曜日です❣️


局によって、放送時間が異なりますので

👇一覧表をご確認ください👇

{C9E0F4A4-4EFA-4563-A6B1-CDD911A9FE00}


相方さんは、大ベテランの
スキップカウズのイマヤスさん!!

かなり引っ張っていただいて
勉強させていただいています😹💕

{3B0AED23-460D-48B2-B179-6D10CB1E943C}

⭐︎ガンガン⭐︎トラベル⭐︎

舞台は、ジェットスターの機内。とある男女が偶然隣同士になり、

ジェットスターの賢い使い方や就航地についてガンガン語るハッピーな物語。

聞いていて、ワクワク楽しく空の旅に出たくなる新感覚番組!!


{2C82202C-E153-42CF-876E-D2908BF9E9FF}


ワクワク楽しいジェットスターさん✨


毎回一緒に楽しい旅に出かけているみたいな

時間をみなさんと過ごせるような番組に

したいな🤗💕


よろしくお願いします🤗🤗🤗