目が、目がぁーーー! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{C532EBAE-2BDB-44E8-A776-72274B843645}



ウイルス性の風邪。。。


病院先生に、長引くって言われてたけど…


もう2週間以上だよぉぉ😭💦



{45DF97CC-7C4D-43B5-8139-8E89A7776A6F}

↑↑↑2週間前の土曜日↑↑↑


片目だけ、真っ赤でしたビックリマーク


{333DE375-C7BD-4DC1-AE62-CF9512D962A9}

↑↑↑昨日の土曜日↑↑↑


扁桃腺パンパンで、高熱出たけど
目は大丈夫。


でも、、、


今日は、なぜか、、、



両目が真っ赤ですえーんあせるあせるあせる

{57C8DD1C-51FF-4401-9EB9-0AA127C10C28}


痛みとか、かゆみとかはないんだけど
目が赤いの汗


熱はないけど、
扁桃腺もまだ腫れてるなぁぁゲホゲホ汗



扁桃腺が弱すぎてDASH!パンパンに腫れるのは
子供のころからだけど、、、



扁桃腺腫れる→高熱→完治!


この流れだったのに、、、


なんだか、最近は悪化してきてる気がえーん汗



昔から🏥先生に『扁桃腺の手術しなさい』
って、言われ続けてるのDASH!


今更だけど、毎回こんなんが続くのは
しんどいなぁぁ〜(;o;)


うーん

覚悟を決める時がきた!?!?


扁桃腺の手術したことある方いたら
どんなんだったのか教えてほしいなぁあせる



手術自体は簡単らしいけど
何日か喋れないんだよね!?



それが我慢出来るかどーか(笑)



そこだけが心配〜てへぺろ合格


{4E503AA3-E593-4A29-8AD4-BC7CF4808357}


よし。もうひと眠りしますかー


寝てるだけで💤ヒマなので

深夜のグチ?タイムでしたー(^q^)


長々とごめんね🙏



気持ちは元気な病人でした💓



おやすみーーーzzzドキドキドキドキドキドキ