渋沢一葉・電流爆破デビュー?! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{F56D535A-5AA9-4208-A789-8C3179609B78}


ぐんもーーーオッドアイ猫晴れ



今ね、


夢を見て飛び起きたの。。



【 渋沢一葉・・・
プロレスデビュー!
しかも!
デビュー戦は電流爆破!】



すごい夢でしょ(笑)


(夢の中で) 
試合開始直前までビビってて、、

可愛いコスチュームでいくか…エプロン

やっぱりキズが怖いから
履いてきたデニムデニムに変更するか…


どーしよー!!えーんあせる


シキマネ『どっちでもいいから!早く!
リングアナが名前言ったよ!急いで!』


ズボン履きながら、引っ張り出されて…



むりーーー!!!!!
{6C459C7D-82CB-49CD-AC40-90E1E3C2C9A7}




ってところで、飛び起きました(笑)



なんて夢だ(笑)



正夢になっちゃマズイので
みんなに緊急報告(笑)


言えば、叶わないんだよね?たしか。



大仁田選手大好きでしたからね~


{426A1284-A6C1-4C79-AA9F-0F7BE3045A44}

🔺このゲームもやり込んだよ

3回くらい全クリしたよ(笑)


※凄く良く出来てるゲームw



あ!あとね


{6E15D1A6-2A21-4EE4-B586-D46257A617A6}


このアルバムもカナリ聴き込んだよ(笑)


『夢しかなかった』神曲だよ!


しかも。


特典のMVに、渋沢が登場してるとかねw



知ってるかなー?w


一応リンクはっとくね!曲いいからね!




と、なんだか


朝から、大仁田一色のブログに
なってしまいましたね(笑)



私、大仁田厚さんのファンですが♡



電流爆破はチキンハートの渋沢には
絶対ムリです!!!



今日もモリモリ頑張りましょう⭐️



ファイヤーーー!!!メラメラメラメラメラメラ

{B0EC7ABE-C9BA-4243-A0C0-BE6D55C6B573}