ニコニコ闘会議★出演します! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{3AA81F98-8011-4399-8BDA-15D5153ED147:01}


ぐんもーーハムスター晴れ


ノドが痛い渋沢です笑い泣き


体力つけようと、沢山運動したり
健康に気をつけているのですがDASH!


みなさんも気をつけてねビックリマークグー


イヨも【 濡れマスク 】
買いに行って来るよーーチョキキラキラ



さてさてー⭐︎


明日・明後日は、、、

ニコニコ闘会議★出演


{EAB02FFF-2B97-4AFB-B1D6-95A1FAE66FFB:01}

去年は、レポーターとして行って
ゲーマーな渋沢はハシャギまくりでした⭐︎

今年も参加できるなんて嬉しいですラブラブ


渋沢は、、、ラジコンします♡

{694A0824-0FF6-4706-A26B-4AE10E5E8006:01}


詳しい出演スケジュールなどは
当日、ブログやTwitterで随時お知らせ
しますので、会いに来てくれたら嬉しいです⭐︎


ニコ渋沢一葉Twitterニコ

@iyoshibusawa

{634FFFBA-FBCF-478C-88E5-A11CB6620141:01}


Twitterで

【遠目で渋沢見るー!】なんて
ありましたが、、、


ダメですっ‼︎





気軽に、声かけて下さいねピンクハート


せっかくだし♡

お話し出来たら嬉しいですウインクラブラブ


来れない方も大丈夫❤️

両日とも、午前10時~ニコ生があるよ!
下矢印下矢印下矢印


【渋沢コメント】待ってるーヽ(;▽;)ノ


2日間、みなさんとお会い出来ることを
楽しみにしています♡



{3271BB90-F6C5-4B3D-9E80-F5535CEB4706:01}

闘会議終えて、ダッシュでかけつけ…

土曜日21時~生放送!
ニコニコ生放送・YouTubeLIVE


闘会議での出来事など、
取れたての情報を発信しちゃうよー⭐︎


盛り沢山の今週末!!


一緒に駆け抜けよう!!*\(^o^)/*




遊びにきてね❤️