師走に盗撮されるとかー | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{B0AE3B5C-6B9C-4DA0-91E4-0A5011114239:01}


神様は見てるんだぞ!


コメント、メッセージ、Twitterでのリプ


たくさんありがとうT^T


この時期に盗撮されるとかーーT^T



サンタコスを買いに行ったらね。


レジが激混みで、店内の端っこの
階段くらいまで続いてたの。


最後尾に並んでたら、


太もも辺りに、なにか触れたみたいな
感覚があったから、振り返ったら
スマホ持った男が、バッ!!って、、

目が合った瞬間、猛スピードで
逃げて行ったんだよね。。。


あっけにとられた?感じで
しばらく【   ???   】


状況理解するまでに少しかかって、、、


あ!!


くそーーー


やられたっっ!!


って、感じ。



この仕事始めるときに、
【 スカートの下は絶対何かはくこと】
って、当時の事務所の社長から口すっぱくいわれていたから、習慣になってるからね。


それこそ


【 はいてますよ? 】


って感じで。


でも


はいてるからセーフ。

とか、数ミリも思えないけどね。


最近は、無音カメラとかも当たり前だから
ね。こわいよね。



まぁ。



【  デキゴゴロ  】で、済むことじゃないし。


普段、一生懸命仕事したり、
頑張って生きていたとしても、

それだけで【気持ち悪い人】に認定されてしまいますので、やめましょうね。


犯罪ですからね!!!


ということで。


いろいろありましたが、
サンタコス買いました(笑)


23日は、楽しいイベントにしましょうね♡
{80178545-187A-4DB8-8FE0-1596B67C13D4:01}

{DD373E16-7F42-47A8-BAE2-445EB724F722:01}