おせっかいおばさん。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{99A0FCAE-07AA-496D-B79A-1BC1C6251ABF:01}


ただいもハムスター



本日顔合わせ。



その後、ジャーマネと打ち合わせ。



コーヒー2杯も飲んじゃって
しあわせ気分です照れピンクハート


{C481F6B9-C48F-4B73-BA00-4913951F27A8:01}


お台場だったのですが、

もうはや星イルミネーションクリスマスツリー



はやい。はやいよ。ガンダム。。。

{EEC5AE9B-8A36-4F61-9C8D-0AE5C3955030:01}


中国人に紛れて、
ガンダムと写真撮っちゃった照れ



平日なのに、お台場には
カップルがたくさん!



写真カメラ撮り合ってる姿みて


微笑ましくて


『よかったらカメラ押しましょうか?


って、手当たり次第、声かけたい気分
だったけど、変質者になりそうだったので、やめました口笛



おせっかいおばさん
に拍車がかかってきた!!ヽ(;▽;)ノ



後輩とかに対しても、
完全に保護者目線になってしまいます



みんなも、気持ちわかってくれるかな爆笑はてなマーク



天龍さんみたいに、


背中で語れる先輩めざして
頑張りますチョキ音譜