ラグビー。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{FD9AD8F7-E013-4ED5-B2C0-0B49B2667D97:01}




やっほーこんにちわ猫しっぽ猫からだ猫あたま晴れ


最近、スポーツ観戦にハマってます⭐︎



元・バレー部キャプテンな渋沢は
ワールドカップバレーに釘付けでしたビックリマーク


実を言うと、あまりテレビでバレーを
見ないようにしていたんですよね(笑)


理由は、、、


ヤりたくなっちゃうから。



ボールを触りたくて、触りたくて
どーにもならない状況になってしまうんですよ~笑い泣きあせる


でも、1度見るとやっぱり止まらなくなってしまいました口笛



バレーボール、男女共に残念でしたが、
本当に熱くなれました!


男子は、next4にも期待大ですね星



そして、ラグビー


南アフリカに勝利したことで
大フィーバーで、気になっていて
ちょうど、スコットランド戦を
テレビでリアルタイムで観戦しました⭐︎


ルールが複雑で理解が難しい


と、よく言われているので


ぶっちゃけ。


ぶっちゃけ。


「ちょっと見てみて、あまりにもわからなかったら、ボンバーマンやろう~」


と、、、弱気でしたアセアセアセアセ


でも!でも!!!


見たらあっとゆーま!


フルで見入ってしまいましたキラキラキラキラキラキラ



ちょーーおもしろい!



ガツガツなのにヒヤヒヤする。


なんとも奥が深いスポーツですね爆笑キラキラ



ルールも見てるうちに
わかって嬉しかった*(^o^)/*



次回もリアルタイムで見ようと思います⭐︎



スポーツの秋イチョウイチョウ



でも、やっぱり自分もやりたい




嗚呼…バレーボール。。。



恋しいぜDASH!