挑戦を終えて、、、。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{88DEF781-8519-47E5-B613-65A84F9FCC3D:01}


2015年9月19日。


渋沢一葉の夏が終わりました。



【 ニコ生視聴者数1万人チャレンジ】


ごめんなさい!!



達成出来ませんでした!!!



記録は、、、


{36930DA8-59FF-418E-BF5C-67A4282CC76F:01}


ニコ生視聴者数→5771人


※showroom・YouTubeLIVEとの同時放送で、累計が約7000ちょっとでした※



2年ぶりに挑戦しました。


2年前は、二人での挑戦でした。

時間は無制限で、達成するまで
帰れないルールでした。


15時間45分で視聴者数1万人
達成する事が出来ました!


{D9B4EC2B-7114-4A64-966F-DD0A436D9194:01}


今回は、1人での挑戦で
12時間の時間制限有りのルールでした!


うーん、、、


1人で12時間出ずっぱで
喋って、叫んで、踏ん張りましたが…



私の力不足です!!!


ごめんなさい!!!!


くやしいです!!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



沢山の方に見ていただきました。
沢山の方に協力していただきました。


感謝でいっぱいです!!


1万人を目指し、色々な企画に挑戦しました
{93657177-119F-4DC1-B251-0BF0EF6B9A10:01}

↑↑↑変なのばっかり(笑)↑↑↑


1000人イクごとに、コスプレしたり(笑)

{BC4F0933-9285-487F-B75E-FF111E808B43:01}



{918782AA-AE55-4614-BF41-CBDF52B38A53:01}

↑罰ゲームで、コスプレのまま
ジュース買いに行かされたり、、、


{A387E1EC-FA8D-4851-8919-20DDD4F81247:01}

↑↑ムダにビビったり、、、↑↑


{201D34DA-6C39-4572-AE5B-436B58471184:01}

↑↑ドミノで真剣になったり…↑↑


{B1B15FD9-D80B-44D1-9AE1-397DC5AF9CDA:01}

↑↑得意のバレーボールも↑↑

{4C28EEED-7C1B-4BD9-86AD-9C8FD60BE949:01}

↑ボディペインティングで才能開花したり(笑)↑


{2927B2FC-FCBD-4F29-AF61-1B39F3A64951:01}

↑やったことないブリッジで
意識飛んだり、、、


【リアル人生ゲーム】は、
止まったマスの指示をリアルに再現するという恐怖のゲーム!!

{A17C4060-D817-4A1C-9B08-E8DE8F1C0A3D:01}

↑家を建てたり、、、

{C25F8984-74D5-4B8B-9CEB-50456F67D3DA:01}

↑↑出産まで!!!。(;°皿°)。(;°皿°)


振りかえってみると、、、


散々じゃないかっ!!!!!


ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



他にも語れない企画も盛り沢山でしたガーン

{A45D3AFE-B4CF-42D4-853E-DF4DF6E6748F:01}


{D2113BD1-4AC0-4468-BF40-321147CBC674:01}



怖いもの見たさで見てみるなら
今週いっぱい見れますガーン



前の日から寝れずに、かなりボロボロ

プラス

最後、ブッサいくな顔で
号泣してしまい、それはそれは悲惨ですが、、、


※完全に嫁にいけません※


今回の企画は、


もっと沢山の方と繋がりたいっ!

みんなで一緒に成し遂げたいっ!


と、いう想いからの企画でしたニコニコ



はじめて【渋沢一葉】
を知ってくれた皆様とも

いつも応援してくださる皆様とも


この日を通じて、もっともっと
仲良くなれたらなにより幸せですピンク音符


スタジオ観覧の皆様も
長い時間お付き合いいただき本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


ニコ生広告や、差し入れ、情報拡散etc


感謝してもしきれません!!(:_;)



本当に本当にありがとうございました!



本気になると、本気で悔しいけど
そんな悔しさに怯えずに
これからも、全力で頑張っていきたいと思います!!!


こんな渋沢ですが、


これからもよろしくお願いいたします!



次は絶対に!

1万人イカせるぜぇーー!!!!!!



ありがとう。今年の夏。。。