まだ寝ちゃダメだよー | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{9567CD09-7BFF-401E-8D14-22F15C2009B9:01}


みんな台風大丈夫かな❓❓


渋沢は、、、



どしゃ降りの雨の中…


『ビーサン履いたから余裕だぜーにやりキラキラ


と、余裕こいてたら、、、



スコーーーンっ!!!!



と、転けました………(TωT)



山梨の夜景で落ちついて。。。
{4FDC8FDD-2943-409F-B0FA-A1C67CD3BFA5:01}

曇ってるし!霧だし!

全然綺麗さが伝わらないけどっ!泣



本日の夜ゴハンは。


舞茸と豚肉のおうどんきのこ

{31567320-7C65-4804-AADF-F6059D6F9A44:01}

ダシがうまくとれましたにやり



このあとは流れ星渋沢DJの
ラジオONAIRです⭐︎



FM FUJI

MUSIC wire!


今月は、25時30分~の
ONAIRとなりますので、お間違えなく★


とりあえず、、、メールください。


メール少ないと寂しいぐすん


music@fmfuji.jp


渋沢への質問大募集中!
なんでも答えちゃうよっ!


相談メールも欲しいなー⭐︎



このブログ読んだ人は
メールしてから寝ることね(°∀°)b ハート



では、のちほど

ラジオでお会いしましょう⭐︎


まだ寝ちゃダメ~(´▽`)ノ♡