急性胃腸炎・・・病み上がりました。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{4F2F5430-5BE0-431E-9D6D-01889E4A14FC:01}


ぐんもーー



渋沢は、すこぶる調子悪くて
サンブンノニ位死んでました


ホスピタルの救急に担ぎ込まれました




舌が青くなってしまったーーーービックリマークビックリマーク

{C7207D0E-DAA9-4B49-830A-3BCF6D6B4FC5:01}


のは、m&m'sのせいですが、、、



急性胃腸炎でしたヽ(;▽;)ノ


はじめてなりましたが、
ガチでヤバい!!!


脱水症状?みたいになってしまい
フラフラで、意識無かったですショック!DASH!



点滴と薬でなんとか回復しましたが
今度は、高熱が出てしまい。。。


一日中うなされて過ごしましたガーン



ラジオ収録へ向かおうと思い
入院は回避したのですが
ドクターストップがかかり
収録日を変更させていただきました汗



ご迷惑をおかけしてしまったことが
本当に本当に申し訳なくて
反省してもしきれません。。。


体調管理をもっともっと
頑張らないと、失格ですね汗



それにしても、、、


原因不明で、急だったので
本当に恐ろしい、、、


生物も食べてないのにねしょぼん



一日休ませていただいたおかげで
すっかり元気で、心身ともに
すこぶる良好です⭐︎


今日の21時~の
北参道放送局・渋沢一葉のノープラン
も、通常、、、いや!


通常よりも元気いっぱいで
お届けしますので、是非見ていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


{4A7DA3D2-4862-4D58-B5F2-414DC9961DFE:01}

渋沢一葉・ギネス獲得猛特訓企画!


前回は、1分間で靴下重ね履き!
の、ギネス記録にチャレンジ!!!


今日こそ、ギネスに近づけるかな!?


がんばるよー*\(^o^)/*


今日も元気にーーーアップアップ合格合格合格