おめでたいニュース。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{355D55CD-D464-4CBE-8FD2-3350E448951A:01}


懐かしい画像でこんばんわ。


おめでたいニュースに
気分がほっこりですね音譜(*^_^*)


アイドルリーグの
メンバーでは2人目か


※二期生のヨネちゃんは除外※w



母親になるって、本当に素敵な事

心から、尊敬します合格



芸歴10年。そして25歳を過ぎると、

周りのおめでたいニュースが増えてきた気がします


心から溢れるキラキラな笑顔
本当にステキ過ぎて、幸せを分けてもらっている感じ(>▽<)


それと同時に


まわりの、みんなが

《  ちょーーーーー大人  》

に、感じちゃう!!!!



だって《結婚》とか《出産》って
すごいことだもん

自分には、はるか遠く遠くに思える(笑)



その辺の精神年齢が
おそろしく低くて、6才位で止まってるんだよね(笑)


いつかは、大人になれるのかなー??
(・Д・)ノ



おめでたいニュースを知れて
うれしいですね(*^_^*)

元気な赤ちゃんを、、、