アースワン★世界トモダチ計画! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{556FD415-E68D-4968-9D22-A2DDFA40BC2F:01}


毎週日曜日20時~

北参道放送局で生放送中の番組

『アースワン★世界トモダチ計画』

もう少しで、1年くらいの番組かな?

{49EBFB44-D6C4-422A-881C-9C9FA5840925:01}


国境や宗教を越えて…
世界中トモダチ!


仲良く!楽しく!沢山笑おう!


なんとも世界平和な番組です


出演している外国人のみんなは
《外国人コメディアン》としても活躍中!


{4E53EC9F-598B-482D-9B39-87D484EC8E90:01}


アメリカ・カンザス出身の《カイルくん》


普段は、中学校の英語の先生をしながら


《ピン芸人》としても活動していました★

{260B2677-BDF3-4B12-8AD5-CCB4FFF88A2B:01}

先日の《渋沢誕生祭2015》では
ライブでは王子様役を。。。

ファッションショーでも
カッコよくキメて、会場を沸かせてくれました合格


{E57E73D3-EB06-4A15-A968-04EAF32E74CB:01}

学校の先生らしく

ほんとーーーに真面目で、

道路にゴミが落ちていたら
拾って持ち帰る!!など。

超がつくほど真面目なカイル先生


なかなか出来ることじゃ
ありませんよねー!!


{90F89222-BCC5-4A48-ABC1-7B7DFE36F1F3:01}


すごく勉強熱心で、
年下にもかかわらずw

漢字が読めない渋沢は


『ちゃんと勉強しなさいっ!』


と、よく怒られました(笑)


{580ADAC2-1365-48A0-A603-DEAC530C5DE1:01}


そんなカイルくん。


お仕事の都合で、転勤してしまうことに


突然の事で、驚きましたが…

『子供達に、英語と優しさを伝えるため、夢を全力で追いかける!』


という、カイルくんをアースワンメンバー
全員でお見送り!!

{3115FD1B-6F47-435C-BA7A-F9D79B2B502B:01}

生放送前に、はじめてみんなで集合して
送別会をしました★


待ち合わせでは、すごく目立ってましたw

{85555F40-9D48-4955-85C9-979CF4B017FC:01}

はじめてプリクラも撮りました

{8E663D82-C864-4F35-86E0-63180F409FC1:01}


カラオケでは、学校の合唱コンクールで
よく歌われる《時の旅人》を、熱唱していたカイル先生w


流石です(笑)

{CD28AEF1-272B-4553-A89C-63647DB7B853:01}


スタジオ観覧のお客様からも
サプライズのケーキが!!!


思わず泣いてしまいました


{9B19E678-631D-4432-81B6-3D0808DDEB91:01}


1年前。


この番組のMCを担当させていただくまで

《海外》とか《外国人》とか《英語》
とか、インターナショナルなことには
全く無縁だった私ですが。


番組を通して、沢山の外国人のみんなと
交流することになり、素敵な経験をさせていただいてます


ハッキリ主張すること。
素直に学ぶ姿勢。

そして、優しさ。


アースワンの番組みたいに
余計なコトは考えずに、
ただただ一緒に笑い合うことが出来たら
世界はもっと幸せなのに


なんて、、、


少しだけワールドビジョンなことも
たまには


もちろん!番組は続きます!
世界中のトモダチを作るぞ!!


※毎週日曜日20時~
北参道放送局にて公開生放送※
{C6B73062-D769-4C6F-9C2C-C8618458C806:01}


どこに居ても、どんな時も、、、


地球はひとつです


ずっとトモダチ



カイルくん!がんばってね!!!



see you agein