渋沢誕生祭2015① | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{8329CF63-475E-44FB-8CE8-0806F3BA3988:01}

改めまして、、、


渋沢誕生祭2015にお越しいただいた皆様。

出演者・関係者様・スタッフの皆様


本当にお疲れ様でした!


そしてなにより、、、



本当に本当にありがとうございました!

{738EC2F2-75B5-4539-B0D3-273A1A5A05A1:01}


時間が限られてるなか
みんな一生懸命猛特訓しました!


始めてのステージの子や、
普段とは違う、新しいジャンルに挑戦した子達もほとんどでした


深夜から、朝まで練習せたりもしました★

{BA912F61-4424-4AD1-9F5E-80BAC0EF1F3E:01}


《お客様に楽しんでもらえるように。》


同じ足並みで、あっという間に
本番当日。

会場は、今回の《渋沢誕生祭2015》の
テーマにピッタリで、素敵な会場
新宿・グラムシュタインさん
{D88E96DB-68BD-4D71-8694-E019CAD3737C:01}


会場に入ってすぐに、リハーサル。


今回も、オール渋沢プロデュースということで、、、

ステージの演出・動きをつけているところです↓↓↓
{66C8DF52-8892-4632-B457-3C49132F6992:01}


なんか、偉そうですみません(T▽T;)笑

{166A82BB-2455-420A-B9C8-137BD716CB5C:01}

みんな真剣に聞いてくれています!

{98848DD1-6B9F-4166-BBED-7DCDF146F891:01}

リハーサルと、ゲネが終わり、、、


みんなで気合い入れて、、、
いよいよ本番の時間が迫ってきました!!


楽屋は、バタバタ。和気あいあい❤︎

{22245676-B3DD-40D7-8A10-54DB62B5069D:01}


あっという間にお客様の会場時間!!


毎年毎年、お客様が来て下さるか
不安で不安で、胃がキリキリする渋沢…


お足元の悪いなか
会場と同時に沢山の方が入場!!!


おかげさまで、
チケットが完売し、立ち見の方まで
いっぱいに!!!感動!!!(T ^ T)


皆様のおかけです!!
ご来場ありがとうございました!!!



そして!オープニングアクト
スターーーート★★★

{B9D37E2C-6DDD-49A1-A04F-21F9323D945A:01}

所属事務所センセーションの
かわいいかわいい後輩ちゃん達❤︎


桑島まりの
加藤にゅうな
加藤ももか

フレッシュで可愛すぎるステージで
お姉さん感動しちゃいましたドキドキニコニコ

{F64E6246-0FD9-44F6-A4A5-735586312999:01}

そして、、、


大人気メンズモデル軍団から
こちらもフレッシュな高校生モデル★

庄司こーすけくん★


バースデーソングを歌ってくれました!

誕生日間近のファンの女の子は感動して
号泣!!!

お姉さんキュンキュンしちゃいました恋の矢


そして!!


いよいよ本編スターーーート!!!


が、登場したのは、、、?!


バスローブ栗田…!!!


じゃなくてw


今回、渋沢内閣・主席秘書官として
MCを務めてくれた栗田秘書官!!
{353CADFB-F413-4A49-9981-483E9D9A06A4:01}

どうやら、ワガママな渋沢総理は

『みんなの掛け声が無いと、出ませ~~ん(。・ε・。)』

と、楽屋から出てきません(笑)



さて!


会場のみんなからの熱い声援は、、


あるのか!!??www


ブログのみんなもコメントに

『総理~出て来て~』と

コメントしてくださいね!!!!