【コーチャンフォー・インストアライブ!】惚れてまうべやーー!! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{FED7F4BF-D176-400D-BBC4-27DADA5B6E92:01}


渋沢一葉

inコーチャンフォー

{84A21757-F719-4635-88AC-BD124E98D56E:01}


朝から吹雪で、ホテルを出たら
雪だらけでビックリーー!!

{E317BEF3-E038-41FA-9D93-A6CDA8489AF6:01}


広い店内に、ポスター発見


プーカさんのも★



コーチャンフォー・美しが丘店
インストアライブ、、、


なまら最高でした!


天候の悪いなか、駆けつけて下さった皆様!

足を止めて下さった皆様!


本当に本当に、ありがとうございました!



デビュー当時から、応援して下さっていた方に、再開できたり、


コメントや、Twitterなどで、応援して下さっていた方と、顔を合わせることが出来たり、


ラジオを聞いて、駆けつけて下さった方。


吹雪の中、車で数時間かけて
駆けつけて下さった方。


お仕事終わりでお疲れのところ
駆けつけて下さった方。



もぉぉぉぉぉ~~~


なまら好き!


本当にありがとう❤︎




{5962F66C-123A-41F7-BC53-276FC9F83BF8:01}

コーチャンフォーには、
必ず、ミスドがあるんだよー*\(^o^)/*


なんと!


ステキすぎる、


お・も・て・な・し

{8A63585C-D1F3-4E13-9F48-2CAD6EB8ACCE:01}

控え室に、
あったかぁ~い❤︎コーヒーと、、、


イヨが一番大好きな、ドーナツの

ディーポップがー(((o(*゚▽゚*)o)))


{E0E445AD-E644-40B6-9343-723351CDE342:01}

お土産まで、いただいちゃいましたドキドキ


スタッフ様には、本当に良くしていただき、感謝でいっぱいですヽ(;▽;)ノ


{D28E7D97-56B5-47DF-BFD1-9462A0FE378B:01}

↑この写真↑
コーチャンフォーのクマさんが
重いからと、、手を添えてくれてるっ!


道産子優しいです!


惚れてまうべやーー!\(^o^)/w


しかも!


ライブ終わり、吹雪でタクシーに
連絡がつかず、途方にくれていたら、、、


コーチャンフォースタッフ様が
雪道どんとこいの!
4WD~な車で送り届けて下さいました!


神様かと思った!


惚れてまうべやー!でしょ??(°∀°)b 

{7A4FD255-311C-471D-8C1E-83CC9B3CD668:01}


北海道。

寒いけど、あったかいよ


コーチャンフォーさん、
本当にありがとうございました!!


今度は、
コーチャンフォー・北見店
にも、行ってみたいなーニコニコアップ



明日は、いよいよラスト!!

{8B247A12-0818-402A-97F4-ADABD1B86CB0:01}


小樽で2回やらせていただきます!!


入場無料です!


一昨日・昨日と、来てくれた方も!

行くか迷ってる~な、そこのあなたも!

プロレス技を掛けられたい、そんな君も!w



入場無料です!!


❤︎CD購入特典❤︎
サインAND2ショットチェキ❤︎

ふら~っと、遊びに来て下さいね★


北海道ラスト、、、

本当にさみしいけど、


思いっきり!ガンガンやっちゃいますアップ