ダウン。。。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba


ダウン。。。


しております。。。



6日前から、発熱していて
ずっと熱が下がらず…


薬飲んで「下がったかな?」と思ったら
逆に、下がりすぎて


低体温になってしまい
震えが止まらなくなったりと…


救急病院に行ったら
様々な検査になりまして


ちょっと名前忘れたけどw

感染症?で、ノドに菌が繁殖?してしまい、ノドの中が真っ赤に腫れていて
変な模様みたいになってて


ホントに、グロかったです…(´Д` )



ドクターストップで、
月曜日のライブをお休みすることに
なってしまい、チケット購入していただいていた方もいて、、、

本当に申し訳ございませんでした



お休みをいただき
安静にしていたので、まだ微熱状態ですが、回復に向かっている感じで
体が楽になってきました!


昔から、風邪をひきやすいのですが


「一度ガンッ!と、熱が上がりきったら、次の日は平熱に戻る!!」


という、パターンでした…が


今回みたいに、
毎日『39・6℃』まで上がって、、
下がってと思ったら『35・7℃』


こんな、おかしな状態ははじめてでした…

しかも、約一週間も、、、!!



熱は落ち着きましたが、
やっぱり、問題の『ノド』がヤバイです



早く完治してほしいな



『感染症』といっても、
自分の中でのものなので、
風邪とかの菌と違って
他の人にうつるとかじゃないみたいで
少し安心しています。


昔から、ノドが本当に弱すぎて
すぐに、蝕まれてしまいます


いまだに、毎回言われるけど、
早めに『扁桃腺』の手術しとけばよかったなぁぁーって思う…o(TωT )



ノド以外は、だいぶ元気になってきたので、ご心配無く



一応!ご報告させていただきました!



私も検査したけど

もう『インフルエンザ』がジワジワ
きてるみたいだよ!※私は陰性でした※


寒くなってきたので
皆様も体調管理しっかり!

気をつけてくださいね