ホビーショー! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{045F270F-81C5-4A30-8A81-51C869F70B2B:01}


昨日は、ビックサイトで行われた
東京ホビーショーのMCをさせていただきました



アーミーな渋沢です



かわいい衣装で嬉しかった*\(^o^)/*

{1D05D38E-33E6-4971-BDB9-932D15A6DFB2:01}


ラジコンヘリや、大好きな車の高性能ラジコン!本物そっくりの戦車のラジコン。


オモチャ好きだから、ブースのデモを
見てはしゃいでしまいました


数年前に、ラジドリを買ったけど
下手すぎて、エアロが割れてしまって
ヘコんだなぁー。。。苦笑


でも、ちゃんと説明を聞くと
わかりやすくて、またやりたくなったよ


ラジコンヘリも、ものすごく高級なイメージや、難しいイメージがあったんだけど、

ビギナー向けのものや、わかりやすい仕様のものもあって、欲しくなった


ラジコンヘリに、カメラをついてるのもあって、空撮が出来るものがあってよ!


めちゃくちゃおもしろそうだよね

{EE4D2750-2CDD-439E-9688-A6BD4DD8633E:01}


ラジコンメーカーの【HiTEC】さんの
ホームページに、動画もあったから
是非見てみてー!!!


男子なら、興奮しちゃうかも(笑)


{8A87FA2A-9C35-40F2-9167-E7330F0BBB07:01}

HiTECのみなさんとパチリ。

{3878DBF9-6832-41B2-AC76-F8D9A7F7BF1C:01}
最後に。。。

かわいい衣装でしたが、
お胸のサイズが合わず
ポロリしないよう、気にかけてくださった、女子社員様。


本当にありがとうございました



楽しい時間でした