病院で……羞恥!!!! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{1FBE849F-C693-4A19-9955-A285BEA4EA70:01}


沢山の、コメントやメッセージ
ありがとうございました(;_;)


結局、39℃まで熱が出て
本当にしんどかった(;_;)


コメントでも、
【ブログ書いてる場合じゃないでしょー】ってあったけど、

1人で辛いときこそ
ブログとかTwitterでの
みんなからのコメントが、染みるのです。



ありがと



昨日の、桜丘ショコラのライブ
ありがとうございました★


37・6℃くらいまで熱は下がっていたけど、喉が痛くて、声が出ずに申し訳なかったです(;_;)


優しいお言葉を沢山いただき
またまた、染みましたぁ…(;_;)


みなさんの、おかげで
本日は平熱です^ ^


が。。。



ノドがぁぁぁぁぁ~~´д` ;



お仕事が続くので、今日は病院へ行ってきました!



で。。。



「先生…ノドが痛いんです…。。。」


「声がかすれてるねぇ。

ノド見るから、おクチ開けて下さいねー」


あーーー


「ふふふ。渋沢さん。iPhone持ってる?」


「え?あ、、、はい。。。」


「ちょっと借りるね。

もう一度、おクチ開けて下さいねー」



カシャ!!



!!!!!????



「ほら。見て。こんなに腫れちゃってる」



真っ赤!!!www



腫れすぎて、たしかに笑っちゃうレベルでした(笑)


扁桃腺が、本当に弱いんです(;_;)



扁桃腺腫れすぎて、笑われるとかw



でも、ノドの奥を写真撮られるって
初めてだったけど…


なんか、メッチャ恥ずかしかったわ!



wwwwwwwww



Σ(=°ω°=;ノ)ノ



薬沢山もらったので、
しっかり飲んで、早く治したいと思います。。。



本日21時~北参道放送局
【渋沢一葉のノープラン。】
生放送です!!


1人で喋るのは辛いので、
急遽!ヘルプゲストさんが決定!!


カヤノちゃんと
こじらせハスキー(ドイツみちこさんのコンビ)

女4人でお届けします★


スタジオ観覧もお待ちしています★


【北参道放送局】で検索



では!21にお会いしましょーー★