千円カットとカリスマ美容師。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{F214DF04-B92E-4215-9077-E7A4C8EF1DAD:01}

パソコン作業続きで、
頭と目が、フルフェイスのヘルメット
被っているかのように、重たかったので、


美容院へ行ってきました^ ^


なんだかんだで、久しぶりになってしまっていた…σ(^_^;)


サッパリしました★



で、私は美容院に全然こだわりなくて、
「行きたい時に、今から大丈夫ですか?」
って、入れるところに行くタイプ(笑)


みんな、表参道とか青山!!
とか、行ってるけど
渋沢には、ハードル高い(笑)


シャレオツすぎて入れない。
イケメン美容師とか話せない。
受付のお姉さん眩しすぎる。
お客さんの女子力高すぎる。


ね。


分厚い壁w



男子のみんなも、こだわってる人多いよね?


千円カット?カリスマ美容師?



みんなはどーーー?^ ^