渋沢誕生祭2014・感謝状① | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{4B064ADA-D7D3-4D5E-9A54-202F51B46280:01}




渋沢誕生祭2014

終了しました!!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


今回は、演劇・ダンス・ライブと
一年間の集大成イベントとなりました。


ここ何ヶ月間ずっとこの日のために
必死だったので、ホッとしています。


久しぶりにグッスリ眠れました(笑)


会場も憧れのライブハウス
【月見ル君想フ】さんでやらせていただくということで、会場埋まるか心配でした、、、


ドキドキMAXで、ステージに出たら…


いっぱい!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後ろまで!!本当に感動しました!!



{A7BDFA6D-7640-43FC-9ACF-323743F09B68:01}


オープニングのあとは、、、

番組で生まれた【渋沢一葉・映画監督挑戦企画~オーディション~】の番外編

【舞台・オーディション♯ZERO】
映画の予告編的な感じでやらせていただきました!

時間がないなか不安でしたが
本番、しっかりやりきってくれたメンバーのみんなに感謝!!

このメンバーで、今度はガッツリ何かやりたいな(*^^*)

{52A89BC8-A6A9-4746-B61E-D44171596B7A:01}


舞台の後は、、、

12週間練習したw

ダンスブロック!

渋沢・田井中・なお姫・ちびかな

の四人で、MAXさんの【タカタ】を
全力で踊りました!!!


渋沢的に、バッチリだったと思ってたんだけど、、、会場から笑いが…!!!


ゴリラに見えたとか!!w
おっさんに見えたとか!!w


くそーーー_| ̄|○


リベンジだな!!

{D17DCD4E-F5C1-4D67-BD43-0E9FE4C50761:01}


ラストは!!


バンド【渋沢内閣オーケストラ】
お披露目!初ライブ!!


もぉーーー!!


時は来たっ!!って感じでしたね。


不安がいっぱいだったけど、
ステージにみんなが居てくれて心強かった!
お客様もはじめてのバンド、
そして音楽を受け入れてくれて感動。。

綺麗なライフセーバーじゃなくてw
サイリウムもびっくり!!感動!!

{D79C82D1-B451-43A6-9475-193760236655:01}


そして!!!

今回、楽曲をプロデュースしていただきました、小森田実さんが駆けつけて下さいました!!


そして!なんと!


小森田さん作曲のSMAPさん【シェイク】
を、スペシャルコラボ!!


コモリタさんは、何年かぶりの
ライブ出演だったということで、、、


豪華すぎる!!ありがたすぎる!!!


会場もめっちゃくちゃ盛り上がりました!!


楽曲をプロデュースしていただいたことも、奇跡なのに!
こんなスペシャルなコラボが出来るなんて!!

生きててよかった!!


コモリタさん、お忙しいなか
本当にありがとうございました!

{BBC2C347-87CF-472F-A2B6-773AD1FD7BBD:01}


そんな感動に包まれイベント終了!

と思いきや、、、


エンディングでは、あの!!


【マウスクラッカー】のムチャぶり!!


そして!


CD2枚購入特典として

【愛のパイ投げ券】が用意されてた!!

((((;゚Д゚)))))))


2枚特典【2ショットチェキ】だと思ってたのに!!

業界初じゃない!?

【アイドル(一応w)にパイ投げ出来る】
って!!w

流石に遠慮するんだろうと思ってたら

今までで一番強烈だったし!!

みんな容赦ない!(笑)

{4B704940-C70B-477F-996A-6DCE2DAD448F:01}



そんなこんなで。


感動の涙と大量のクリームで
グシャグシャになり
幕を閉じました!!!


本当に素敵な時間をありがとうございました!!


25歳の、渋沢一葉も
ガンガンいきますので、よろしくお願いしますーー!!