ドランクドラゴン鈴木拓さんと、喧嘩しました。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba







昨日は【nottv・アイドル☆リーグ!】
御覧いただけましたかー?



昨日は、MCの【ドランクドラゴン・塚地さん】が、お休みでした!



「MCは誰だ・・・?!」



登場したのは・・・



ドランクドラゴン・鈴木拓さん!!!!



番組冒頭から「クソアイドルが!」と
ヒートアップ!!!(笑)



鈴木拓さんと言えば【Twitter炎上】(笑)



「炎上させてヤフーニュースに載って
有名になれば売れる!!」



ということで♪


今回は【Twitter連動企画】でした!



「喧嘩売られても、しっかり返せるように!」



ということで…【鈴木拓さんと公開口喧嘩!!】しました(笑)





「炎上させてなんぼ!」と、言っておられましたが、、、



意外とむずかしいんですね!




鈴木拓さんのネジ曲がった心があっての
【炎上】なんでしょうね!!




と、今日勉強したことを復習がてら
悪口を残してみる(笑)



うーん。。。心が痛む…f(^_^;)