某・知恵袋的ブログ。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-CYMERA_20131028_121745.jpg

部屋がさむい。。。



「ハロゲンヒーター 」か「こたつ」か「電気ストーブ」どれがいいかな??




私、寒がりなんです。めっちゃ。



子供の時から、ストーブ大好きで仕方ないんだぁ。



どれか買うとしたら、どれがオススメかな?



「電気代がお得!」とかの言葉も
全部に書いてあるから、結局のところ
よくわからなくなっちゃうよね(・o・)




みんなは【暖房器具】何使ってるの??




ブログを、
某・知恵袋みたいな使い方してすいません(笑)







4位」に下がってしまった(;o;)