SEXYバニーガール★ | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba



トリックアート行きたい!!



間違えた!



トリック・オア・トリーーート!!



今日も「北参道放送局」【渋沢一葉のノープラン】見ていただき、ありがとうございました★



例の(笑)【一万人企画】やってから
見てくれたり、コメント数もやたら
伸びた気がします♪



大変だったけど、一人でも沢山の人に
知ってもらえたなら本望です!!



「また頑張ろう!」って気持ちをくれて
ありがとう!!(^^)



今日は、ハロウィンということで、
有り合わせでwセクシーバニーコスプレ★





なんかゴチャゴチャしてるけど
「ハロウィン感」出てるよ…ね…??




スタジオ観覧もありがとう!もー大好き!



友達より仲良い(笑)



来週は、スタジオ観覧お休みで悲しいけど
放送見てくれたら嬉しいです!



ニコ生のタイムシフト見るから
コメントしてね(笑)
あとで、少ないとヘコむからw

毎週土曜21時~【渋沢一葉のノープラン】




でわ!




今日も1日あごーす!




おやすみなさい♪





ポチッと★渋沢一葉に1票いれる★