熟女の水着ショット。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

みなさーん♪


夏!満喫していますか??(^o^)



私は、昨日やっと!
夏らしいことをしてきたよ♪



ママと夏休みっ♪




ノープランでドライブしながら、
たどり着いた先は、、、




ホテル三日月~♪






CMで有名だから、看板見つけて
テンション上がって、行ってみたよー



プールもあったー!!


「ノープランで来たから、水着持ってないね…残念…。。」


と、思ったら……なんと!!!


レンタル水着があって…



レンタルしました(笑)



ビキニばっかり着てるから、
ワンピースタイプの、水着はなんか恥ずかしかった…照





画像は、、、



コメントで見たい方がいれば……のせますw



有名な【 1億5000円の純金風呂 】
に入ったので、、、



現在渋沢。運気上昇中。




楽しかった♪また行きたいな♪



みんなは、夏休みどっか行ったかな?






(^o^)/