初ビアガーデン。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba





やほー!


本日の渋沢は行動力最高レベル。



アイドルリーグの1期生


尾崎ナナ氏と、田井中氏とお茶。


夕方まで、熱く語りました。


やっぱり、1期生は情熱的(笑)



夕方に解散した後、、、



ヤングマガジン連載の人気漫画
【天然華汁・さやか】実写映画で競演した、桐山瑠衣氏と久しぶりの再会♪





ルイルイは、あんなかわいい見た目なのに、、、



超ーーー酒飲み(笑)



ルイルイにお店をまかせたら


「じゃー、ビアガーデン行こう!!」


と、なりまして…w



人生初ビアガーデン!!!



ルイルイはビール4杯を美味しそうに
グビっと!飲んでました♪





お酒飲めない渋沢は、


ウーロン茶とカルピスソーダ(笑)





見た目は完全に逆だよね(笑)



そんなルイルイのギャップが大好きだよ(笑)



久しぶりに会ったのに、楽しくてあっという間でした♪



7月6日の「北参道放送局」【渋沢一葉のノープラン】生放送に、ルイルイがゲスト出演してくれる予定なのでお楽しみに★



今日は、楽しく充実した1日になりました♪



友達っていーーーね。




幸せ。




笑いすぎて幸せな眠気。。。



いい夢見れそう~



みんなも、いい夢見ろよっ!w




おやすみー★