復活!ミニスカポリス! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba




時には、パンチ♪

時には、キック♪


逮捕しちゃうぞっ♪




(°Д°)




どーも。


【15代目ミニスカポリス】
の渋沢一葉ですw


いや、、、「いよポリス」ですw



毎週土曜日21時~は
「北参道放送局」【渋沢一葉のノープラン!】生放送☆


みなさん見ていただけましたかー?


今回から「ニコニコ生放送」が【公式チャンネル】になったため、同時生放送になりました♪



リアルタイムで、みんなの反応がわかるから、グッと距離が縮まった感じがして、嬉しかったな♪


回線の関係で、開始が少し遅れてしまったので、途中で終わってしまってすみませんでしたー( ´△`)


次回もよろしくお願いいたします♪







さて、今回のゲストは
ミニスカポリス同期の「さな」ちゃん♪


DJをやってるということで、
ノープランでラジオミニ番組!!


なんか、ミニコントみたいになってしまいましたがw


さすが!!モノホンDJ!!


曲フリはかっこよすぎー!!


DJさなのおかげで
番組終了後には、渋沢のCDが飛ぶように売れました。。。(;o;)感謝






本当にたのしくて
60分あっという間でした!


さなちゃん大好きー!!


この機会に、仲良くなりたいと思います♪(笑)


来週も【ノープラン】見て下さいねー!


見てくれないと…





逮捕しちゃうぞっ♪♪




※うげー禁止