アイドルリーグ!新MC発表! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba




nottv【アイドルリーグ!】
見ていただけましたでしょうかー?


3年9ヶ月。


リーグのMCは「有吉弘行さん」でしたが…前回で卒業…


今回からは、新MCが…!!













ドランクドラゴン!!

塚地さん!!!!


音声さんに化けての
サプライズ登場だったのでw
本当にびっくりしました!


初対面なのに、塚地さんに
思いっきりビンタしました…w


プロレス技もかけちゃいました…w


悪い癖です…


早速「とんでもないヨゴレが混じってる!!」と、言われてしまいましたが…

これから、アイドルと認めていただけるように、頑張ります(笑)


初対面で、ビンタとプロレス技をかけても、怒らない塚地さんは、本当に優しくて、素敵でした!


これから、沢山色々なことがあると思いますが、頑張っていきたいと思います★


これからも、アイドルリーグ!を
よろしくお願いいたします♪




一期メンバーの、尾崎ナナ氏と♪