14歳のパンスト相撲。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba



ながーーーい1日!!


ようやく帰宅…!!カゼ


13時~北参道放送局開局イベントMC

16時~打ち合わせ

19時30分~イベント打ち上げ

20時37分~打ち上げ抜けてダッシュあせる

20時40分~ケーキを買いに行くが売り切れ~目ダッシュあせる

20時45分~ケーキ、パンストを買うメラメラ

20時51分~北参道放送局到着カゼ

20時54分~番組で使うクイズをパネルに記入叫び

20時59分~マイクをつけつつ、スタジオまでの階段を3階からかけ降りるガーンあせる

21時~「渋沢ー葉のノープラン」生放送開始ドンッ


こんな感じでした。。。ガーン


打ち上げから~生放送までの時間経過は、記憶にないですショック!DASH!


ちなみに、ケーキは
番組に出てくれた事務所の後輩
ナナミちゃんのリアル誕生日だったので、サプライズでどうしても買いたかったの!!

パンストも、後輩が一皮剥けるためにも、どうしても必要だったの…!?(笑)


生放送では、サプライズで
「パンスト相撲」をしましたよ!!


14歳の誕生日に、人生初のパンスト相撲(笑)


これで、きっと、

たくましく成長してくれるはずドキドキw


渋沢なりの最大の愛のプレゼントですべーっだ!


渋沢のパンストかぶった顔は
放送事故発生…!!とのことでしたが、、


そんなときに限って

Ustreamさん、トップページの
「ピックアップ番組」に取り上げられるというね(笑)


またファンが減りましたドキドキ\(^o^)/www


今日は、いつもにましてドタバタでしたが、優しいファン(仮)の皆様に支えられ、無事に?生放送を終えることができました♪


イベントも新しい出会いがあり、感謝です☆


ゆっくり休んで下さいね♪


写メは、いただいた差し入れにガッツク女達…!!

ごっつぁんです!!!!