世渡り上手研究。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba





北参道放送局
「渋沢ー葉のノープラン!!」

ご覧いただき、ありがとうございました♪


今日は、新コーナー!!

「これであなたも出世確実!?
渋沢ー葉の~世渡り研究所~」

働くビジネスマン!!必見のコーナー!!

第一回目は「第一印象編」


「第一印象は○○秒で決まる!!」
「男は顔!!女は○で印象化される!!」
「好印象を与えるにはとにかく○○!!」

みなさん、わかりますか!?

意外と知らないけど、
少し意識するだけで、好印象を与えられる裏技を渋沢が伝授!!


実戦編では、

「意外と難しい!?好感度があがる「はい」の言い方!!」

この返事の仕方は、やってみると
案外すごく難しくてビックリ!!


でも、気をつけて言ってみるとね…


ぜんぜん違うのっ!!!!!!!!


「はい」の返事一つで、こんなにも印象が違うなんて…(°Д°)


私も気をつけよう!


これさえ出来れば、出世確実だー!!


意外に?役立つ「世渡り研究所」
ブログでは、あえて答えは書きません!


だって、本当に返事一つで、変化があることを、見て確認してほしいから(笑)

明日、明後日には、今回の生放送の
ハイライトが見れるようになると思いますので、是非「北参道放送局」にアクセスして、ビジネステクニックを習得してほしいな♪


就活の方にも、役立つ企画なので、
息抜きで見てみてね♪


来週も「世渡り研究所」やりますので
日曜日21時~よろしくです☆


そして、お知らせ\(^o^)/


来週日曜日に、イベント出演が決定しました♪


「北参道放送局、開局記念イベント」です☆

沢山アイドルさんも出演するみたいです!!

アウェイになりそうで心配だー(笑)

アイドルさんに混じっちゃうなんて…

いいのかな!?(笑)


詳細は明日☆


スケジュールキープよろしくお願いいたします(´;ω;`)


今日、スタジオに入れなかった
そこの君!!www

来週も待ってるよ♪(^з^)-☆ちゅw


今日も楽しかった♪


明日からまた1週間♪
頑張っていきましょー☆


おやすみなさい(^-^)