パンダ渋沢。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

「北参道放送局」

きらきら!!渋沢ー葉のノープラン!!きらきら!!

生放送ご覧いただき、ありがとうございましたドキドキ


今日は、生放送前に
前回の爆弾罰ゲーム爆弾


ドンッビラ配り!1,000枚ドンッ


を、実行!!!!


寒いなか、ブログで募集して来て下さったラブラブ素敵な皆様!!

かわいい、かわいい後輩の
リコちゃん、レイナちゃん、ナナミちゃんラブラブ作詞家の千鶴さんラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブ




チラシをもらって下さった皆様も
本当にありがとうございますラブラブ


寒くて、大変だったけど…


またまた、人の優しさに触れ
みんなで、頑張った罰ゲームは
なんだかんだ楽しかったな音譜


寒かったけど…カゼDASH!(笑)





寒かったから、北参道放送局のキャラクター「アンテナパンダ」に良く似た
パンダの耳当てを衝動買いパンダ


最近、パンダがカワイイパンダドキドキ


マイブームラブラブ!


明日も生放送ビックリマーク

22時~nottvで「アイドルリーグ!!」見て下さいねクラッカー


では、明日は5時起きなので
ダンスの練習して寝ます!!


誰か起こして~叫び