渋沢私服。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

お久しぶりの、渋沢私服キスマーク

寒いと、ジーンズばっかりになりがちあせるあせる

デニム姿も、近日公開しますね~

とか、言ってみる…




これは、北参道放送局の番組で着てたヤツだよキラキラ


よく見ると、ベルトがカワイイでしょでしょにひひ


今日は、ラブラブ人の優しさにラブラブ感動しました好


優しくされた分、優しくしたくなりましたLOVE


常に、時間は流れているし、
常に、色々な出来事が起き、
常に、感情は変化していくから


感謝の気持ちとかって、
忘れるというか…流れていってしまいます。


なんか


そんなのって、


すごくもったいないよなぁ~


って、思いました。


だから、

感謝したり、嬉しかったことの気持ちは、もっと大切にしたいですねキャハハ


「感謝の気持ちを忘れない。」


とか、よく言うけど、


いつ、誰に、何を感謝したのか


このレベルで、しっかり記憶しておかないと、もったいない。


とりあえず、今日の忘れたくない記憶として…


入矢ちゃん!


ありがとうドキドキドキドキドキドキ



おやすみなさい~クラッカー