東京オートサロン2013・レポート! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

東京オートサロン2013!

行ってまいりましたーー!!
$渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DSC_0513_ed.jpg

なんと!「渋沢一葉のノープラン!」の番外編!

近日「特番」として放送されるそうなので、お楽しみにー♪


$渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-attachment00.jpg

最終日に行ったのですが。。。

とにかく人!人!人…!!!

それでも、インタビューに答えて下さったブースの皆様!
本当に有難う御座いました!
$渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-attachment01.jpg

レポート中に、沢山の方に声をかけていただきました♪

ちょっとした撮影会状態に。。。w

$渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-attachment02.jpg

そしてーー!

大好きな【D1】の、レポートもやっちゃいましたあーーー!!\(>ワ<)/

あんなに間近で見るのは、もちろん初めて!!

自分の目の前スレスレの所をドリフト!!

タイヤカスで、顔面がまっ黒にwww
$渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-attachment00.jpg

スタート地点にも潜入しちゃいましたよ!1

$渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-attachment01.jpg

そして・・・

な・・・

ななな・・・


なんと!!!!!!!!!!!

$渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DSC_0526_ed.jpg

同乗走行ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



まさかの。。。まさかの体験でした!


しかも!


末永正雄さんの「FD]の助手席…!!!


憧れの【FD】の横に乗れて本当に感無量でした!


終わった後は、腰が抜けましたがww


特番では、貴重な「同乗シーン」もたっぷり収録されていますのでお楽しみにー♪


$渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-2010042616134967f.jpg

FDほしい~~~

レポートに夢中になって
画像があまりないのが残念(>_<)


「オートサロン・特番」お楽しみに♪♪

$渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DSC_0515_ed.jpg