横浜ペット博。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-tempPhotoSend.jpg

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-130112_163752.jpg

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-121219_190833.jpg

今日は、パシフィコ横浜で開催中の【ペット博】へ
行ってきましたー★



会場は、オシャレしたワンちゃんがたっくさーん!



可愛いすぎるワンちゃんがいっぱいで、
入り口から、テンションMAX!!



こういう、イベントは初めて行ったんだけど
心から楽しめました♪



年末に、撮影した
「ペット用塗るサプリ」
のCMのプロデューサーさんにも、新年の挨拶が出来たし♪


飼い主さんとも
沢山お話ししたり、触れあえて、本当に素敵なイベントでしたよー♪



そして、そして…!



歌手を引退した
愛内里菜さんが、ペットブランドのプロデューサーをなさっているということで…


愛内さんの作った


ケバブ(犬)のベッドや、
オルル(猿)のお菓子を
いっぱい買ってきました♪


10年間ずっと大ファンだった、愛内さんとお話しすることも出来て、本当に感激してしまいました(T_T)



今回のイベントで
もっと、自分の家族(ペット)と、しっかり向き合っていこう♪



そう思えました★




CMの出来上がりも楽しみだなぁ~(^^)



月曜日までやっているので、ペットを飼っている方は、是非行ってみて下さいね♪



お洋服や、お菓子、オモチャも激安で、オルルの必須アイテムのパンツ(笑)も
2枚で980円だったよ♪



そして!


明日は、21時~北参道放送局にて【渋沢ー葉のノープラン!】生放送です♪



明日の放送は、いつもと違った番組構成となっていますので、是非チェックしてみて下さいね★



車好きはテンション上がるかも~ヾ(^▽^)ノ



明日は、朝イチでロケなので、早めに寝ますー



5時起きなんだけど…



誰かお越してぇ~
( ;∀;)



生放送は、スタジオ観覧もできますので、是非遊びに来てくださいねっ



番組はパソコン、スマホ等で、無料で見れます♪



21時になったら
【北参道放送局】で検索するだけで視聴可能!



コメントもまってまーす♪



でわ♪



毎日寒いですが、頑張っていきましょーね★



おやすみなさい~♪