忘年会。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DSC_0322_ed_ed.jpg

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DSC_0310_ed_ed_ed_ed.jpg

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DSC_0327_ed_ed.jpg


「ブログおかわり更新宣言。」
ギリギリ間に合ったー!



「更新待ってる!」
なんてコメントもらったら、1日中色々考えちゃうねw



いっぱい更新したら
いっぱいコメントくれなきゃやーよ。(ウゲー)



さてさて。


昨日は、忘年会に行ってきました♪



久しぶりに大好きなみんなに会えて、本当に幸せで、素敵な時間を過ごせました♪


写メ①
元パイレーツの西本はるか姉さん!


半年以上会えて無かったから、再会できてテンション上がりまくりました!


相変わらずキュートで
パワフルで面白い(*^^*)


はるか姉さんとなら
どこまででもテンション上がってしまって、セーブしないと果ててしまいそう(笑)


大好きな大先輩です★



写メ②
元ミニスカポリス同期
ちなるん。


問答無用で楽しい。


当時は「3バカポリス」と、言われてました(^^;


なおかつ。


ちなるんと私は

「ミニスカポリスの最下層」(笑)


ダンスがダメダメの2トップだったのでした(・∀・)w


懐かしい。


ちなるんとは、しばらく会ってなくても、会うと本当に楽しいですっ



おばさんになっても
バカ全開で遊びたい
大好きな友達♪



写メ③
渋沢一葉の初冠番組!!
@TV「渋沢ー葉featリネージュⅡ」にゲストに来てくれたアーティストのミマリちゃん♪


歌はもちろんのこと、
裁縫が得意で、、、


なんと!


オルルの手作りパンツを
プレゼントして下さったことがあるんですよ~!!


今も愛用してます♪


いつも優しいミマリちゃん。

あんまり会える機会が無いけど、来年はライブとか行きたいな♪♪



忘年会写メ祭り。
つづく…!!



忘年会って
人の大切さを再確認できる素敵な場所なんですね。


そんなことを
しみじみ感じる私は


少しだけ


大人になったのかもしれません。



少しだけね。