私の行く美容院。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-120522_010600_ed.jpg


雨だねー。。

寒いねー。。



そうそう♪
美容院行ってきました★



トリートメントして
ツルツルになったよっ


女子力アップしたかな?w



少し位、アップしないと
男になっちゃいそうだわ…w



よく『美容院どこ行ってますか?』とか、聞かれるけど……


残念ながら『表参道のぉ~』とか、オシャレなコトは言えません。。。



なんか、町内の商店街にある、おじちゃんが1人でやってるお店に行ってるの(笑)


置いてある雑誌も
ファッション誌とかじゃなくて『わかさ生活』とかw
『京都を歩く…』とか(笑)


50~60才向けの雑誌なの(笑)


でも。。。



腕はたしかだっ!!!!