たこ焼き136個完食!! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DCF00251.jpg

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DCF00239.jpg

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DCF00223.jpg


昨日は、

『渋沢一葉fert.リネージュⅡ』

の、2時間特番でした♪



見てくださった方、
メールくれた方、
ありがとうございました★



なんでもありの2時間で
本当にワイワイお正月らしくて、楽しかったです!



なかでも、




136個のたこ焼きを
20分かからずに完食した、大食いチャンピオンの山本たくやさんには、圧倒!



もっとゆっくり見たかった!



しかも、全然余裕みたいで!w



番組終了後の楽屋で
差し入れのおまんじゅうをバクバク食べてました(爆)



是非、またゲストに来ていただいて、大食い対決したいです!!



なかなか、生放送で
大食いって見れないから貴重でした!




今回の放送から
『オンデマンド』で
放送が見られるようになりましたぁ—!!!



見逃しても
『あっとおどろく放送局』のサイトで、無料配信されているので、是非見てみてくださいね★







(´д`)かつおぶしを靴の中にひいたら、いいダシでるかも!