反省会 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DCF00680.jpg


深夜まで続く…


怒涛の反省会。



ブログでは、言っていませんでしたが


今の、私の担当マネージャーは、実の妹です。



10月から、私の所属する、センスプロダクションに社員として入社して


結構マジメに働いております。



姉妹だからと、バカにされないよう、人一倍真剣です。



一緒に住んでいるので
オンエアチェック等を定期的にして、何度も反省会をするのですが…



姉妹だからこそ



容赦なし!!!



こてんぱんにダメ出し!



凄まじい。



人間として見られているのかも疑問です(笑)



でも、ホメるところは
ちゃんとホメてくれるのは、なんかマネージャーらしい!


とか思ったりします。



うちの女社長…いや、親方も

厳しくも優しく


現場に来られない時も
気にかけて電話くれたりと、


そんな環境だからこそ


反省した分、次は頑張ろうと思えます。



事務所の人間だけでなく、

私みたいに、
女か男かもわからないようなヤツを、応援してくださる方が沢山いて


本当にありがたい。



まだまだ進化できるように、頑張りますっ




けーてんをこえろ!!







(´д`)ちょろぎ