リネージュ日記① | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-Shot00004 1.jpgShot00004 1.jpg

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-Shot00009 2.jpgShot00009 2.jpg

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-2Shot00022 水中.jpg


今日は、リネージュⅡと
パソコン工房さんとのイベントでした!



3回あったのですが
全ての回が、大盛況で
本当に楽しかったです!




今回のイベントは



『実際にパソコンを使って、リネージュⅡを体験してみよう!』



ということで



お客様と一緒に
ゲームをプレイしました!



『オンラインゲーム』
を体験するのは、初めてだったのですが、


~ゲームの中の世界で繋がる~


という感覚がわかって
なんだか感動してしまいました!



リネージュⅡは、RPGなのですが、ゲームの中ではなにをしてもOK!



戦いはもちろん
チャットをしたり
海で泳いだり…と、
なんでも出来ちゃいます!



なかでも、今日感激したのは、


『みんなで、記念写真を撮れたコト!』



例えば…


『○日○時に○○前集合!』

と、集まって一緒に何かを出来るわけです!



今日は、みんなで集合して記念写真をとりましたので、アップしておきますね♪



文章で書くと
ちゃんと伝わらないのが残念だけど、、、


とにかく!


想像以上にカンタンで
みんなで楽しく遊べること間違いなしです!



是非一緒にゲームを楽しみましょう!



てゆうか、私のゲーム仲間募集中です!笑



質問等あればコメントまで★


出来る限り解答しますね!



今日は本当にありがとうございました!




でわ、次回のリネージュ日記をお楽しみに~






(´д`)カラオケ狂い