緊急参戦!! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DCF00817.jpg


トップカラーのニコジョッキー



緊急参戦でしたが
沢山コメントいただいて
本当にありがとうございました!



ノープランで、かなり自由な感じで、楽しんで帰ってきた感じです(笑)




くじらさんに、イキナリ
プロレスモノマネフラれて、


久しぶりに



デンジャラスクイーン
北斗晶さんのモノマネをしましたw




プロレスわかる人の前だと、嬉しくてなんでもプロレスにもっていっちゃいますw



本当に楽しいお仕事でした



そうそう!



またまたまたまた

緊急参戦のため
急な告知になってしまうのですが…



明日は、イベントの後


19時~19時30分の間位に


あっとおどろく放送局

『あっとサタデーLIVE~きゅあコレすぺしゃる!~』
という番組に、ゲスト出演することになりましたー




11月からはじまった

『渋沢ー葉feat.リネージュⅡ』

が『話題の新番組!』

ということで、呼んでいただきましたよ(^O^)



明日は、イベントもあり、
盛り沢山な1日になりましが、一緒に楽しみましょう!





明日のイベント詳細は次の記事で!








(´д`)実行委員